• ベストアンサー

タロットリーディングのお手伝いをお願いします

元彼と復縁希望です。 自分では復縁可能だと読めるのですが まだ未熟なため、自信がありません。 大アルカナのみ、ウエイト版、ヘキサグラムスプレッドです。 1 女教皇(正) 2 運命の輪(正) 3 太陽(正) 4 皇帝(正) 5 塔(正) 6 審判(正) 7 女帝(正) また、6の、とるべき手段の解釈もよくわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wisdom55
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは。ケルト十字法では無いのですね?1と2からこの場合、過去に置いてはこうだったと解釈して下さい。運命の輪が正位置という事で、確かにお二人は将来に向けた話し合いなどもあったかと思います。6に塔の正位置が来てるのは、今現在、離れている、会話が成立しないと言う事になります。さて、問題の「審判」ですが、このカードの並び方からリーディングをすると、「あなた様が結論を出しなさい」という事、つまり、もう一度復縁を伝えるのか、それとももう終わりにするのか、という読み方になりますね。今の恋愛のキーは彼が持っています。なので皇帝が出ます。あなたの出した答えを受け入れるかそうでないかは、彼次第になります。そして、最終的カードに女帝の正位置が出てますので、あなた様が彼の一歩後ろを歩く様な、そして、彼を立てたり尊敬したり、と、これからは男性側の立場を尊重してあげて下さいね。未来位置の結果は3ヶ月ですので、毎日タロットを行わない様にこれだけは気を付けて下さいね。明るい未来となります様に願っております。追伸:彼もあなた様に注意や、物事を伝えたいと思う事がある様ですので、彼が何か話しを始めたら、じっくりその話しを聞いて、今までの言動や行動を振り返ってみて下さいね。つまらない意地を張るのはだめですよ!!私からは以上です。

mashiro_1111
質問者

お礼

こちらの設定ミスでお礼が遅くなり申し訳ありません。 とても詳しい解説をありがとうございました。 望みが残されているのなら、助言を守りながら頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • 復縁を占ったタロットのリーディングをお願いします。

    不倫という形なのですが、彼との復縁について占ってみた、タロットのリーディングをお願い致します。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法です。 かなりはじめたばかりの初心者なので1枚づつの解釈なども含めてアドバイスいただけると助かります。 1.皇帝 2.世界 3.運命の輪 4.節制 5.月 6.愚者 7.死神 8.塔 9.つられた男 10.奇術師 さらに、今メールをたまにしてもいいのだろうか と 最低限友達には戻れるのか と ワン・オラクルで占ってみると どちらも月がでました。 これは自分の迷いが大きく答えにでてしまったのかと解釈し 結果をどうみていいのかわからないのですが これもお願いできますか?

  • タロットリーディングよろしくお願いします。

    (占術)ラバーズブリッジ (状況)お互い既婚者で職場が同じ。相手からの好意を感じる言動はあるものの決定的なことはまだない。 (使用カード)大アルカナ22枚 (1)相手からみた現在の状況。女教皇 正 (2)過去の要因(相手側)。月 正 (3)未来の要因(相手側)。星 逆 (4)自分からみた現在の状況。死神 正 (5)過去の要因(自分側)。皇帝 逆 (6)未来の要因(自分側)。塔 (7)過去(相手)。審判 逆 (8)未来(相手)。吊るされた男 正 (9)過去(自分)。法王 正 (10)未来(自分)。隠者 正 (11)二人の架け橋。女帝 正(12)対策または障害。太陽 正 以上です。自分でもリーディングしましたが自信がないのと勉強のためよろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロットで復縁出来るか占いました

    タロットのリーディングをお手伝い下さい 復縁は可能かどうか? 1) 過去…女帝(正) 2) 現在…女教皇(逆) 3) 未来…死神(逆) 4) 環境…審判(正) 5) 無意識…法王(正) 6) 方法…太陽(正) 7) 核心…魔術師(逆) 現在の関係は、まさに女教皇(逆)が表す通り、お互いに連絡を取り合うこともなく、 音信普通の状態。過去の女帝は、彼にはパートナーがいる事を 表していると思います。 特に方法の太陽、環境になぜ審判が?そして未来の死神(逆)が分かりづらいです。 厳しい解釈でも受け入れますので、 リーディングをよろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。