• 締切済み

1ヶ月で痩せる方法おしえてください

私はいま 153センチ 42キロです 39キロを目指しています 短期で痩せるダイエット 何かいい方法ないですか

みんなの回答

回答No.7

はじめまして。 私は、酵素ドリンクで朝食を置き換えるダイエットをやっています。 2週間で2.5kg痩せました。 今までが食べすぎだったのかもしれませんが、下腹の張りがなくなった のと、ウエストも細くなりました。 身体の消化の負荷が減ったおかげか、午前中の仕事の眠気も減ったように 思います。 酵素には代謝を高める効果があり、美容、デットクスにも効果が期待できる みたいです。 ダイエット目的だけでなく、美容と健康維持のためにも続けていこうと思います。

• mscatdog
回答No.6

miichinnさん☆ こんばんわ♪20代女性です。 私は酵素ダイエットしています。私もソッコウでやせたかったので、 これにしました。1週間くらいですぐに効果が出ましたよ♪ マイナス1Kgです。今は38.5kgです。 ちょうどmiichinnさんの目標と同じくらいの体重です。 食事制限も運動もしなくてもOKでしたね。 友達もやっていたので、軽いノリでやりましたが、 飲んでよかったです☆ こんな私でも結果出ているので・・ 頑張ってやせられると良いですね♪♪

回答No.4

全然、今のままでもいいのに・・・ さて、あと3kg位でしょう? 1か月あれば、カロリーコントロールでなんとかなりますよ。 要は、身体に入るカロリーを減らせばいいんですよ。 1.おやつは止める。菓子パンも× 2.肉類は鶏肉中心にする。 3.海藻類・根菜類を中心に野菜を温野菜で沢山とる。  温野菜だとたくさんとれて、満腹感がえられます。  ドレッシングは、カロリーオフタイプで。塩麹がおススメです。 4.炭水化物は、今までの半分で。↑で満腹感を得れますので 5.ジュース類は止めてお茶・牛乳で。どうしても欲しいときはノンシュガーで。 それと、運動も。出来るだけ、移動手段は歩きで。 これで、3kg位痩せますよ! 簡単そうで、侮ることナカレですよ。

• jaian72
回答No.3

僕は男性なのでどこまで合うかわからないので、予め参考までにしておいてください。 私が去年の6月より始めたダイエットです。 昨年のパフォーマンスは下記の内容です。 2013年6月10日 年齢 41歳 身長 160cm 体重 70kg ウエストサイズ 78cm 体脂肪 30%前後 最初のご飯の内容はこんな感じでした。 朝 トマト1個orゆで卵1個   +野菜スープ 昼 弁当などでしたが、お米はもったいないですが1/3しか手を付けなかったです。   後は、果物などで我慢(近くのスーパーで、おかずとサラダだけって日もありました) 夜 野菜の煮物やスープ。(豚汁がおなかも膨れて重宝できました)   +ヒジキや湯豆腐(冷奴だと他の野菜が取れないので) こういったメニュ-をローテーション 3ヵ月で16キロ落としました。 気を付けてたことは、晩御飯の前にお風呂やシャワーを浴びたりしてました。 お腹すいたときは、好きなもを少しだけ食べてました。 僕の場合はアイスクリームやチョコレート、コーラなどです(昼だけ) ラーメンやおそばやうどんも好きだったので、週に2~3回は食べてました(これも昼だけ。その代りご飯ものは一切頼みませんでした) 我慢すると、体に支障きたすらしいと聞いたので・・・・ 後は、お酒は厳禁です。できれば夜でもいいので、ストレッチや軽く走るなど小1時間ほど運動する習慣があればいいと思います。 色々やってると僕は晩御飯の時間はいつも22時前後になってました。 しかも僕は営業職なので、お客さんとや付き合いで飲みに行ったりも月に3~5回はありました。 正直、最初の3日~2週間は地獄を見ます。まず寝れない…お通じも出にくくなります。 慣れが来たら、体重が落ちても無茶食いしなくて気を付けていればリバウンドはまずしません。 今は慣れたので、食事も少し戻してますが殆ど変わりません。 慣れとは恐ろしいもので、あまり欲しいとは思いませんし、お腹がすぐ膨れるようになったので楽でいいです。 体重も55キロ前後・体脂肪14%前後、ウエスト66前後ズボンのサイズはGパンダと25~27です。 健康診断もこの年齢にしては珍しいぐらいに数値がいいと、医者からも言われました。 後2~3キロ落としたいのですが、【この時期に落としすぎると、夏体調持たないですよ】と言われて、自重してます。 理想の体重になるまでに何度かは地獄が来ます。 そこをどう乗り切るかは、質問者の覚悟次第だと思います。

noname#196301
noname#196301
回答No.2

1日一食にして、ひたすら有酸素運動。 1ヶ月いかないうちに、達成しますよ。 ただし、リバウンドのリスクは考慮しません。

• yasuto07
回答No.1

水だけで、1ー2週間断食すれば、、、。