• ベストアンサー

「このページは表示できません」となる現象。

Windows7・IE11ですが、一部のサイト「おーぷん2ch」などが、 「このページは表示できません」となり閲覧できません。 ブラウザーを変更しても「ページが見つからない」と閲覧できません。 自宅にあるもう一台のWindowsXPからだと閲覧できます。 検索エンジンから調べているのでアドレスの打ち間違えではないようです。 考えられる可能性があれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

参考まで。 [OS・IE バージョン不問] Internet Explorer ではこのページは表示できません http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/osie/66821e83-2132-4376-b26c-ef212d7c525b

raimu123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEでの考えられる所について参考になりました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。