• ベストアンサー

新しいOSでXP時代のログインは生きるのでしょうか

今XPです。 よく利用するネットショッピングサイトをお気に入りに保存していますがそれをWindows8.1に移動させないで一旦捨てるとします。 Windows8.1で改めてそのショッピングサイトを訪れたら今まで利用していた履歴はそのショッピングサイトに残っていてログイン出来るでしょうか。 それともまったく新規会員となるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

IDとパスワードを入力すれば使えます。 ただし、IDとパスワードを普段、入力していない場合、そのIDとパスワードは今、使っているPC上に記憶されているので今一度、手元にメモしておいた方がいいですよ。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 わざわざ移動させなくてもよいようで助かります。