• 締切済み

ログインが出来ない

ログインが出来ません(>_<)設定方法を間違えていると思います。 例えばYahoo!の【ログイン】を押すと、【開いています】と表示されますがページに移動出来ません設定方法を教えて下さい。 OS【Windows XP SP2】  

みんなの回答

• amfw
回答No.2

インターネットオプションで [セキュリティ][プライバシ]を「中」に設定してみてください。 あと[Cookie]は「受け入れる」に、 [ポップアップ]は「ブロックしない」へ。 「セキュリティソフト」がブロックしている場合も考えられます ので、設定を確認して下さい。

mimitanchu
質問者

お礼

対処出来ました(*^0^*)/・☆有難う御座いました♪

mimitanchu
質問者

補足

やってみたのですが出来ません(>_<)素人で「セキュリティソフト」がブロックしている場合は、どう対処したら良いのでしょうか?セキュリティーはWindowsファイアウォールとニフティーです。御忙しい中 申し訳ありませんm(_ _)m

• ok5181103
回答No.1

言っている意味がよくわかりませんが・・・。 ヤフーにログインできているのですから、 Windows XP の自分のアカウントにはログインできてますよね。 私は、ヤフーのアカウントを複数持っています。 例えば、Aというアカウント(ログインIDとパスワードです)で、 ヤフーオークションをしている最中に、Bというアカウントで、 ヤフーメールをしたくてBでログインしたら、Bでメールを ログアウトしてから、ヤフーオークションに再度、ログインし直す 必要があるのです。 別に他のサイトは普通に見れます。 「ページに移動出来ません設定方法」とは意味がわかりませんので、 意味を教えて下さい。

mimitanchu
質問者

お礼

対処出来ました(*^0^*)/・☆有難う御座いました♪

mimitanchu
質問者

補足

amfw様からのアドバイスを試してみましたが駄目でした(>_<) Yahoo!トップページは表示出来ます。 トップページから【ログイン】をしようとすると 【 ページを表示できません。】と表示されます。 【更新】しても同じ表示できませんのままです。 設定方法とは【インターネットオプション】とかをいじってしまったので、それが理由かと思いまして説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m なぜかOKWaveコミュニティーにはログオンできます。