• ベストアンサー

リヴリーにログインできません

以前よりリヴリーを飼っていますが、昨年末よりログインできないまま年を越しました。 やっとお世話ができるような状況になりましたので ログインし、お世話をしようと思いましたら、 ログインどころか、画面の表示もままならないようになり困っています。 リヴリーの公式または、ログインページへ飛ぶと、12月27日のメンテナンス画面となってしまいます。 いろいろな不具合の報告、解決策のページをみて、試したりもしました。 互換表示・互換表示設定くらいなのですが・・・・ IEは8.  フラッシュは最新.   OS-XP. どなたか、おわかりになられる方がおりましたら、どうぞお力添えをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

メンテナンスです。 日付を書き換えてないようです。 (以前も日付の間違いはあったようなので)

yuh_yuh
質問者

お礼

ありがとうございましたっ! メンテだったんですね・・・ 日付が変わってなかったなんて、思ってもみませんでした(泣 いまほどページの表示はされましたので  おそくなりましたが、お世話してきます! 安心しました^^