• ベストアンサー

パソコン液晶修理

yamasita2014の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ノートパソコン液晶パネル交換修理方法 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139168094421398601 修理代金の見積もりを複数の会社に依頼した人のレポートが紹介されていたり 修理のやり方を説明した画像・動画を掲載したサイトURL,液晶パネル購入先などが紹介されています。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2139168094421398601