• ベストアンサー

もっとも重いサイト

もっとも重い(開くまで時間が長い)再取っ手なんでしょうか? 自分の経験では、テレビ局のサイトが一番ページを開くまで時間がかかりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

もっとも遅かったのは.ソ連のサイトです。通常のブラウザでは.タイムアウトエラーで見えなくて.GeTHtmlでDLして(1時間かかりました).見えるようになりました。 あるトクトク系サイトも重いです。1-2ファイルに1つは途中で切断されてしまうので.GetHtmlが必須でした。 検索系では.鳥取の某図書館のオンライン検索が1検索あたり10-20秒かかり.蔵書の割には遅い図書館でした。 もっとも.最近は改善されましたが.教えてGooも遅かった。2-3分待って応答無しならば.回答を中止して次を見ていました。 それから.風が強いとなせが.ADSL回線が切れます。モデムを見ていると.30分以上復旧しませんでした。つまり.教えてGooが遅いのです。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 いや、それを言い始めるとキリがありませんよ。 特に「自称」中級者の個人サイトが一番恐ろしく、トップに数メガのMP3を置いて強制的に自作の曲を聴かせるとかざらです。 また、Flashが重いのをローディングで誤魔化すサイトもあります。これも本来のトップが表示されない、という意味では重いです。 さらに言えば、中国語のサイトは少なくとも日本語OSにとってはもの凄く重いです。 あちらでも同じくらい重いのだとしたら、随分気の長い国民性だと言わざるを得ません。 某中国最大手のポータル(Yahooみたいなもの)を見ようとしたら、あっさり落ちました。。。。