• 締切済み

MacBook Airの画面の表面の素材は

MacBook Airの画面の表面はMacBook Proのようにガラスですか? 全面ガラスとかそういう意味ではなく、ディスプレイの部分です。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

ここにあるけど、ようわからん。 http://ekisyo-syuri.com/apple-mac-book-air.html 私のiMacもネットではガラスとなってたけど 分解してみたらポリカ板だったし。 傷が付くか試すわけもいかないし。