解決済み

pixivでユーザーをID検索

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8541420
  • 閲覧数16037
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

pixivでユーザーをID検索する方法はもう使えなくなってしまったのですか?

ユーザーさんの名前はわからなくて、IDだけしかわからないかたが何人かいるのですが、検索方法をいくら調べても出てこず困っています。

どなたかご回答よろしくおねがいします( ..)"

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (235/385)

あ、URLに直でアクセスしちゃうと、エラーがでるとおもいます!
URLをコピペして、アドレス入力のところで*****部分を変更して、アクセスしてください。
あとはもしかして、モバイルからの場合URLが違うかも…。
モバイルなら、誰か一人ユーザプロフィールのページをひらいて、そこのURLをコピペして、数字部分を変更してみてください。
お礼コメント
19971229

お礼率 82% (38/46)

やってみたらできました!

わかりやすくご説明いただきありがとうございました!(´∀`*)

助かりましたー!(●´ω`●)
投稿日時 - 2014-04-07 22:38:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (235/385)

★数字のほうのIDの場合
http://www.pixiv.net/member.php?id=********
の「********」の部分に数字を入力してアクセスしてください。

★英数字の、ユーザログインIDの場合
http://pixiv.me/********
の「********」の部分に数字を入力してアクセスしてください。
補足コメント
19971229

お礼率 82% (38/46)

無効なリンクですと出てきてしまうのですが(;´д`)
私の機種の問題でしょうか?(;_;)
わざわざ調べてもらったのにすいません(´;ω;`)
投稿日時 - 2014-04-04 21:59:50