-PR-
締切済み

買い物かご機能

  • 困ってます
  • 質問No.85411
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/86)

かいものかごの機能を自分のHPに付けたいのですが。
ただで付けたいのです。(レンタルなどではなく)

どのようにすればいいのか教えてください。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

お使いのサーバーがオリジナルCGIが可能であればフリーでいくらでも存在します。但し設置にはそれなりの知識が必要となります。下記のサイトで検索してみて下さい。
http://hyne.bird.to/bcp/
http://script.lovely.to/
http://www.i-say.net/cgi/

CGIが不可の場合はJavaScriptでもあるという話を聞いた事があるのでこちらを使用する手もありますね。ただフリーかどうか、存在場所などはちょっと解りません。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは^^ゼトラと申します。

私もオンラインショップを作ろうと只今、奮闘中です。
そこで、いろいろと調べた結果私は、以下の無料の
ショッピングカートに決めました。

JavaScriptを利用したとっても軽快に動作する
ショッピングカートで、CGI設置できない場合
でも設置可、なんといっても送料、消費税の計算、
あと買い物かごを表示した時に画像も一緒に表示される
のが気に入っています。

下記のサイトのフリーソフトのショッピングカート
(Var1.3)です。

 http://www.idm-ne.com/


あと、ネットサーフレスキューWeb裏技さんのところに
ある、簡易ショッピングカートもフリーウェアですよ^^
高機能のカートは有料みたいですが^^;

 http://www.rescue.ne.jp/


有料のカートみたいにコントロールパネルで管理は
できませんが、十分いけてると私は思います^^;

お互い頑張りましょう^^ではでは
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ