• 締切済み

アバクロ

海外のお土産でアバクロのポロシャツを頂きました。(レディース) どのくらいの値段がするのでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

7000円ぐらい http://ja-jp.abercrombie.com/shop/jp/womens-polos 公式HPで確認するのが普通だと思いますけど・・・ 安くなったなって感じです。 昔は、もっと高かったです

shimashimapink
質問者

補足

海外で買った場合の値段が知りたかったのです。 言葉が足らずすみません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちら参考にしてくださいね。 このお値段よりも安いという事です。 ご参考になれば幸いです。 http://www.buyma.com/r/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%AD%20%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/