• ベストアンサー

アバクロ

アバクロのレディースのXLを扱ってる所、ご存知の方いませんか? ヤフオク以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6788
noname#6788
回答No.1

残念ながらアバクロは国内での正規店がありません。 私は去年ハワイで購入しましたが・・・ ネットやヤフーオークションで、かなり出品されていますので、そちらで探してみる事をおすすめします。 去年よりもアバクロの値が、かなり下がってきてしまっているので、買いやすい価格ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も今度買ってみようと思っていたのですが、 下のURLで通販できますよ。 今、セールもやっています。 英語のページですが、英語の苦手な私でも 何とかなりそうな予感です。 以前、川崎の駅ビルの地下のお店で、ポロシャツを 2種類ほど取り扱っているのをみたことがありますが、 そこではサイズは小さいサイズのみでした。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html