• ベストアンサー

アバクロのガールズとレディースの違いについて

アバクロのガールズとレディースの違いについて教えてください。 ただガールズだとサイズが小さいだけなのですか?? 例えば、同じデザインのアバクロ レディースの商品とガールズの商品が あったとします。 レディースのSサイズと、ガールズのXLは極めて近いのではないでしょうか?? それとも、ブランド的に ガールズの方が格下なのでしょうか?? 値段が安いとか・・・。 アバクロ事情に詳しい方、ご教授下さい。

• ryo78
  • お礼率45% (61/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生~大学生向け=Abercrombie&Fitch 小学生向け=Abercrombie この違いがあります。 サイズ的には00、0といったサイズが XL程度に相当しますが、Abercrombie&Fitch自体 サイズ感がテキトーなので一概には断言できません。 格下も何も子供用です。 けど意外とかわいいのがあるので チェックしている人も多いはずです。 商品構成、企画など別チームで行っています。 また、Abercrombieの方はあくまで親が購入するので 価格が安い分作りも簡単にできています。 刺繍やスパンコールを使う箇所を 単純なプリントのみにしてコストダウンを図っています。 単価も9ドル台から29ドル程度までで非常に安いですね。 単独店舗も結構ありますが 日本人の行くモールにはあまりありませんから 珍しいかもしれません。 良く探すと、Abercrombie&Fitchのアウトレット店も 結構あるのでお買い得商品がGETできます。 カットソー1枚5ドルとかで出ています。

ryo78
質問者

お礼

分かりました!! 大変分かりやすかったです。 私は、個人でネットショップをしようと色々悩んでいたので、 こういったアドバイスが頂けると大変助かります。 ありがとうございました!!