-PR-
解決済み

最近の腹筋マシーン。 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85402
  • 閲覧数736
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 腹筋を鍛えるものにはアブ○○とかボディーブレードとか色々ありますよね~?さらに最近の外国のテレショップが深夜にやっているとき、ローラーのようなモノを自分が下を向きながらゴロゴロ転がす?ような腹筋マシーンがありました。アレの名前が思い出せそうで思い出せなく非常にイライラしています。誰かご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

chisaburou さん こんにちは

アブ スライド (Abslide) と 言います。
お礼コメント
noname#2746

 そうそう!それです!すっきりしました。ちょっと腹筋系マシーンは色々買ってるのですが・・。ボディーブレードの偽者を買ったのですが、あれ全然効きませんねぇ。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 16:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

調べました~♪私欲しいなぁって思ってたんですよ。
「リターンスライダー」なんですって。ほんまに効くんでしょうかね?
オークションでも結構流れてますよ。chisaburouさんも購入するんですか?
お礼コメント
noname#2746

 どうも!お礼が遅れてしまいました。リターンスライダーですか。多分これもアメリカの本家のまがいもんかな?ボディーブレードだのアブ○○だのあまり経たないうちにホームセンターで偽物を安く入手できますよね~。だから偽物が出るのを待って買おうかなぁ??ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-08 16:50:15