• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BCCで送信したいが、BCCがない?(OE6)

 このたびプロバイダーをかえメアドも変わったことから、アドレス帳に登録している知人にメアドが変わった旨のお知らせをしたいと思っております。  送信者は自分にして、BCCで送ろうと思っていますが、肝心のBCCを打ち込むところがない!ので困っております(CCしか見えてない状態です)。  多分どこかの設定で表示がでてくると思うのですが、ご存知であればご教示いただければ助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数207
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)

「宛て先」あるいは「CC」の部分をクリックしてください。 そうすれば、上記2つと併せて「BCC」の選択もできる画面が開きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさに!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)

新規メールを出して、表示メニューから「すべてのヘッダー」にチェックを入れて下さい。 それでBCCも表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。