• 締切済み

専門大学 入試 服装【急ぎ】

専門大学の入試での服装はスーツが普通ですか? 一日で面接、筆記試験があるのですが。

みんなの回答

• kuma8ro
回答No.1

「専門大学」という言葉は初耳なのですが、4年制の専門学校ということでしょうか。 専門学校の面接は、スーツにこだわる必要は無いと思います。 (もちろん、社会人からの再入学ならスーツです。) 手持ちの服の中で、一番それらしいものを選べば良いでしょう。 適当な服がない場合、3月中なら、高校の制服を着て行けば済むのですが、…