• ベストアンサー

バカオク!

http://auctions.yahoo.co.jp/ バカなんでこの右上の「利用登録」を押すと「出品」になります。 バカなんで、お問い合わせ先を作るのを忘れてるようです。ですので、教えてあげることができません。 だれかこのバカにおかしいことになってると、教えてあげてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのQ&Aでも良いのですが、一度Q&Aの内容を表示させます。 するとそのページの一番下に問い合わせが出て来ます。 既にIDがあれば「利用登録」を押す事は無いので、全く気付きませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 Yahooから回答が来ましたので、お知らせ致します。 -----以下Yahooからのメールのコピー----- ヤフオク!トップページの右上に表示されます「利用登録」は、出品に必要な 利用登録をすべて完了しているYahoo! JAPAN ID(以下Y!ID)にて ログインした状態でクリックしますと、出品フォームが表示される仕様です。 そのため、ご連絡いただいた状況から、お客様が「利用登録」をクリックした 際にログインしていたY!IDは、出品可能なY!IDであったかと存じます。 なお、出品可能な利用登録を完了していないY!IDでログインした状態で 「利用登録」をクリックしますと、利用登録ナビが表示され、Yahoo!プレミアム 会員登録など必要な登録が順番に行えるようになっておりますので、ご安心ください。 また、現在はこのような仕組みで運営いたしておりますが、このたびご指摘 いただきました件については、今後の運営の課題とさせていただきます。 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

回答No.1

良く見つけましたね。 問い合わせ先はヘルプから入ります。 一応通報しておきました。

shuusan101
質問者

補足

ヘルプから入ると、Q&Aしか出てこないように思いました。 ちな、昨日からずっとです。結構長い期間放置されてるようですね。