• ベストアンサー

ハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます

TAC-TABの回答

• TAC-TAB
回答No.1

この曲でしょうか? とても古い歌です。 楽譜も必要ですか? コードだけでよいのでしょうか?旋律の譜面も必要ですか? https://www.youtube.com/watch?v=SbJOvwEjzZk Sweet Gardenia lei My poor heart beats wildly Each time that I speak Word that fail me darling Let my lei repeat My dear I love you so Oh, please don't go Your presence sweet My life complete sweetheart 「In sweet gardenia lei」 あなたにささげる愛のしるし、くちなしのレイ 夢見る二人の愛の誓い 忘れられぬ日 あの浜で 見つめあった あの瞳 星の下でささやく 幸せな愛の歌 エセル中田さんのCDが出ています。 「ハワイアン・ドリーム~ベスト・オブ・エセル中田」 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BD%9E%E3%83%99%E3%82%B

bumi3108go
質問者

お礼

TAC-TABさん 有り難う御座いました、 趣味でハワイアンバンドの活動をしています 最近この曲を聴く機会が有り気に入り CDは見つけましたが コードと譜面を探していましたがなかなか 見つかりませんでした 大変助かりました、有り難う御座います

bumi3108go
質問者

補足

TAC-TABさん 有り難う御座います、出来ましたらコードと旋律の譜面もお願いしたいのですが 宜しくお願いします。