• ベストアンサー

アニメの雑学

唐突な質問失礼します ワンピースにて、ルフィが繰り出したアーロンを怒らせた技は何ですか? また、ひぐらしのなく頃にの暇潰し編にて、赤坂を観光させたのは誰ですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

11巻第91話より アーロンを蹴り、殴って歯をゲット。 そしてルフィーがはめる。   みろ、俺もキバ! そのルフィーのまさかの行動にアーロン怒る。 ワザというか・・・行動? ひぐらしの観光は、梨花。

noname#250120
質問者

お礼

すいません、この質問はとある四択クイズで出された問題です アーロンが怒った技の選択肢はどれも“ゴムゴムの~”という技で、キバをはめるという選択肢はありませんでした また、ひぐらしにも古手梨花という選択肢はありませんでした 選択肢全ては忘れましたが、公由などのあまりメジャーではないキャラが主だったと思います 回答ありがとうございました 最初に選択肢も載せれば良かったですね、ごめんなさい

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.1

何て呼んでたかは忘れたけど、「アーロンのもげた歯型(すぐに生えかわっている)」を使って反撃した技。 「ひぐらし」は「ホラー苦手」なので未見。

noname#250120
質問者

お礼

これはとある四択クイズの問題でして、確かアーロンを怒らせた技の選択肢は全て“ゴムゴムの~”というものだったように思います せっかく回答下さったのに申し訳ありません ありがとうございました