ソニーのBDレコーダーからのインターネット接続

ソニーのBDZ-AT350Sを使ってインターネットに接続し、外出先のパソコンからテレビ王国の番組表でリモート予約してHD...

globef さんからの 回答

• 2014/03/30 07:35
  • 回答No.1
globef

>お尋ねしたいのは、インターネットに接続できるということから、
>レコーダーから直接アナログTVにインターネットの画面を
>表示させることはできるのでしょうか。

現在、
・インターネット接続環境
・レコーダー
・アナログTV

が、そろっているなら試してみればいいのでは?

そもそも 「インターネット画面を映す」というのが
わかりにくいのですが、レコーダーを使って
パソコンと同じ様にホームページを見たりしたいと言う事なのですか?
お礼コメント
furu49

お礼率 59% (40/67)

早速の回答ありがとうございました。説明不足で申し訳ありませんでした。No.3の方の回答でわかりました。悪しからず。
投稿日時:2014/03/30 10:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。