• 締切済み

BlueStacks App Playerについて

BlueStacks App Playerをインストールするのにどれぐらい時間がかかりますか? 私はWindows7をつかっていて、インストールするのに一晩中かかってもまだできません。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

マシンスペックに依存しますが一晩かかっても終わらないといった事はありません (23.59-24-01 を一晩と書いてるなら違いますけど) 此方の環境での話ですがインストール後常駐によって使用メモリが 500Kほど増加しています(Win7 32bit) メモリかすかすの状態でインストールしているために 時間がかかっているということが考えられるかと思います OS起動直後空きメモリを確認したうえで再度インストールしてみてはどうでしょうか (OS起動時にメモリ消費が異常に大きいのであればそれは別の問題です)

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ インストールに時間がかかる原因として下記の原因が考えられます。 1:メモリー容量確認 ・メモリー容量がどれくらい搭載されているかわかりませんが、メモリー容量が4GB未満だと、起動、ソフトの処理、インストール処理、更新処理に時間がかなりかかります。 ・もし、4GB未満の場合、4~8GBまで増設により、処理がうまくいくかもしれません。 ・メモリのこれが知りたかった!~写真やイラストでみるメモリ増設と検索し、そのサイトの内容を参考に増設が必要になるかもしれません。 2:修復作業 ・Win7 チェックディスクと検索し、チェックディスクをします。 ・Win7 ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップをします。 ・WIN7 デフラグと検索し、デフラグを行います。 1、2を行いましたら、再度、インストールを試みてください。