• 締切済み

辻仁成さんの容姿について

ひさびさに拝見し、イメージがかわってて驚きました。 肌も毛穴やひげがめだたなくなって綺麗になったようにみえます。 中性的な存在を目指しているそうですが なぜ急にこんなに変わってしまったんでしょうか。 っていうか54歳にみえないのがまたすごいです。

みんなの回答

noname#193275
noname#193275
回答No.2

お金をたくさんかけたから

pipunk098
質問者

お礼

そうですね、、、たしかに^^; 回答ありがとうございます。

回答No.1

>っていうか54歳にみえないのがまたすごいです。 そういう風に思われたいから スキンケアとかあれこれ頑張ったんじゃないでしょうか。

pipunk098
質問者

お礼

回答ありがとうございます!