• ベストアンサー

foma p900iで音楽を聴く方法

タイトルのとおり本来では聞けないですが裏ワザ的な方法で聞けると思うのですがどのようなファイル設定にすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

着うたには対応してる訳だから、音声のみの動画(3GP)なら良いんじゃない? 容量的に数十秒って所だと思うけど

takuya12421242
質問者

お礼

回答有難うございました。 3GPで音声だけ(AMR)で出来ました。 有難うございます。