• ベストアンサー

P504iの裏技ってありますか?

タイトルの通りです。 友人が、「メールがスクロール(?)する裏技とかあるらしいよ」と 言っていたのですが、ホントかなぁ…??と思いまして(~~)。 ご存知の方、ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.1

>メールがスクロール 「メール」→「一覧表示設定」をいろいろいじってみましょう。 ちなみに例として、受信したメール本文のスクロールですが、 「メール」→「一覧表示設定」より (1)「受信メール一覧」→「一覧表示選択」→「タイプ5」または「タイプ6」 (2)「受信メール一覧」→「マーキー表示選択」→「下段情報表示部」 これで受信メール一覧を見たとき、一番下の段で本文がスクロールしてます。

indiaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「受信メール一覧」の奥は触ったことがありませんでした。 こんなのがあったんですね~(^^)。 いろいろ試してしまいました。 また他にもあれば、よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ripcat
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.2

裏技(?)ではないかもしれませんが、少し携帯電話の頭の方を下げて ワンプッシュボタンを押すと半開きではなく全て開きます。 これは裏技ではありませんが、メニューなどのアイコンを替えることができます。 (この前までアイコンテストというのが、公式サイトでありましたが昨日で終了したのでアイコンサイトを紹介しときます。)

参考URL:
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/p504icon/
indiaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >少し携帯電話の頭の方を下げてワンプッシュボタンを押すと半開きではなく全て開きます。 これ、気づいたときには嬉しくって、調子に乗ってやってたら勢いで落としそうになりました(笑)。 危ない危ない…。 アイコンサイトはすごいですね。こんなのあったんだ。全部見ちゃいました。 丁稚さんがかわいい!変えちゃおうかな…。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SO211iの裏技!

    質問はずばりタイトルどおり。なんかありますか?裏技じゃなくてもいいので豆知識ありますか?

  • エクセルやワードの裏技

    タイトル通りなのですが、エクセルやワードの何か裏技集みたいなのがのっているサイトをご存知の方教えて下さい。

  • 伊東家のような裏ワザのサイト

    タイトルのとおりなんですが,伊東家のHPは過去何回かの裏ワザしか載ってないですよね?いざ試したい!というときにやりかたを忘れていて使えません・・。 試したい時に裏ワザが検索出来るようなHPなどご存知でしたら教えてください。

  • 裏ワザ

    どこかの本で見たんですが、「バーコードの下に書いてある数字でそれの値段がわかる」という裏ワザだったと思うんですけど、こういう裏ワザについて御存知のかた、裏ワザをどうするのかとかそういう事を教えてください。

  • foma p900iで音楽を聴く方法

    タイトルのとおり本来では聞けないですが裏ワザ的な方法で聞けると思うのですがどのようなファイル設定にすればよろしいでしょうか?

  • 簡単ホームページの裏技集

    タイトルの通り、簡単ホームページの裏技やみんなが知らなさそうな事を教えてください。知らなさそうと言っても知っている人が多くても教えてください。ヘルプに載っているやつはいらないです。

  • F210iの裏ワザ?

    DOCOMOのF210iに裏ワザがあると聞いたのですが、方法がわかりません。 F502iだと、メモリダイヤル登録画面で“アイコンへんこう”と入力して、 電話帳ボタンを押せば、電池マークが変わったり、あとは、着メロがひとつ追加される 裏ワザがありました。 裏ワザがあると聞いて、F210iで、同じようにやってみたんですが、 成功しませんでした。やっぱり同じ方法ではなかったようで… F210iの裏ワザを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • Facebookの裏技について

    Facebookで相手が何処に居るかを特定できる裏技があると聞いたのですが、本当ですか? 裏技が本当なら、かなり不安なんですけど…。 単なる噂ですかね? 噂に振り回され過ぎですか? もし本当にそんな裏技があるとしたら教えてください。 Facebookに詳しい方、宜しくお願いします。

  • ipodの裏ワザ

    タイトルの通りです。あまり知られていないipodの裏ワザを教えて下さい! 歌詞表示や起動時のりんごマークの変更、管理モードは抜きでお願いします。

  • 海外の裏技は??

    日本でも生活裏技って沢山ありますよね!(伊藤家の食卓みたいな感じの裏技です)裏技大好きなんですが、海外の裏技も知りたいです。なんでも良いのでご存じの方教えて下さい。