• ベストアンサー

P504iの裏技ってありますか?

タイトルの通りです。 友人が、「メールがスクロール(?)する裏技とかあるらしいよ」と 言っていたのですが、ホントかなぁ…??と思いまして(~~)。 ご存知の方、ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

>メールがスクロール 「メール」→「一覧表示設定」をいろいろいじってみましょう。 ちなみに例として、受信したメール本文のスクロールですが、 「メール」→「一覧表示設定」より (1)「受信メール一覧」→「一覧表示選択」→「タイプ5」または「タイプ6」 (2)「受信メール一覧」→「マーキー表示選択」→「下段情報表示部」 これで受信メール一覧を見たとき、一番下の段で本文がスクロールしてます。

indiaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「受信メール一覧」の奥は触ったことがありませんでした。 こんなのがあったんですね~(^^)。 いろいろ試してしまいました。 また他にもあれば、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• ripcat
回答No.2

裏技(?)ではないかもしれませんが、少し携帯電話の頭の方を下げて ワンプッシュボタンを押すと半開きではなく全て開きます。 これは裏技ではありませんが、メニューなどのアイコンを替えることができます。 (この前までアイコンテストというのが、公式サイトでありましたが昨日で終了したのでアイコンサイトを紹介しときます。)

参考URL:
http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/p504icon/
indiaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >少し携帯電話の頭の方を下げてワンプッシュボタンを押すと半開きではなく全て開きます。 これ、気づいたときには嬉しくって、調子に乗ってやってたら勢いで落としそうになりました(笑)。 危ない危ない…。 アイコンサイトはすごいですね。こんなのあったんだ。全部見ちゃいました。 丁稚さんがかわいい!変えちゃおうかな…。 ありがとうございました!