• ベストアンサー

P706iμへ音楽を入れたい

先日FOMAのP706iμを購入したんですが、音楽の取り入れ方が分かりません。 一応説明書にも目をとうしたんですが、携帯には全然詳しくないのでさっぱりです。  Windows Media Playerでできると聞いたんですがやり方もわかりません。  どうか僕にでも解るような簡単な方法で音楽(PCに保存している.mp3ファイル)を取り入れることはできないでしょうか?  どうか宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

もう一度、携帯電話のマニュアルをじっくり読んでみましょう。 必ず何らかの方法手順は載っています。 それを読んでも分からなければ、 ドコモが用意している下記の「WMAをご利用の場合」の手順をどうぞ。 寸分違わず同じ手順を踏めば、携帯電話を音楽プレイヤー代わりにできます。 「SD-Jukeboxをご利用の場合」でも可能ですが、 それに必要な SD-Jukebox というアプリは別途購入の必要があります。 「WMAをご利用の場合」では無償で済ませることができます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/p_series/index8.html そして、上記手順にある「FOMA USB接続ケーブル」を持っていなければ、 お近くのドコモショップや家電量販店で購入なさって下さい。 ドコモのポイントが貯まっているなら、それを充てて購入も可能です。

dTb1800
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげ様で曲を取り入れることができました!