• 締切済み

スクバのストラップについて

春から高校生になります!*\(^o^)/* そこで、私はスクバにしたのですが、ディズニーで買ったシェリーメイちゃんのポーチとミニーちゃんのリボン、ダンガンロンパが好きなのでモノクマと苗木くんを付けたいなと思ってるのですが、大きいのと小さいのを付けすぎるのってあまり良くないですか⁇(>_<) ちなみにスクバはイーストボーイです♪

みんなの回答

  • ruck
  • ベストアンサー率44% (589/1322)
回答No.1

高校入学おめでとうございます。 うちの娘も色々つけていました。 スクールバッグは似たようなのが多いので、何か付けておくと わかりやすくて目印にもなりますよね。 でも一応新入生なので、最初は1つ付けて、 徐々に周りの様子を見て増やしていったらいかがですか? 楽しい高校生活をお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イーストボーイのスクバ

    アドレス→http://www.eastboy-ec.jp/shop/ のLOVE女神の[ナイロンバッグ]ですっっ♪ イーストボーイのスクバ・ネイビーにしましたっっ★☆ 中(1)なんですけど…ダサいですか??

  • スクバについて

    四月から高校生です。 スクバが欲しいけど、悩んでます。 荷物が多いのでリュックと組み合わせて待つことになると思うんですが、おかしいですか? ちなみに、制服はセイラーでリュックは白です。できたら茶色のスクバを買おうと思ってます。 入学まで時間がないので至急お答えしていただけると助かります。

  • イーストボーイ

    今年高一になります そしてなんのバックをかおうかなやんでます だからイーストボーイの合皮の茶色にしようと思います 男がイーストボーイのスクバっておかしいですか? それともポロクラブがいいですか? どっちにした方がいいのかわかりません あとどっちがもちますか大きさとか? よろしくお願いします☆

  • 女性の方に質問なんですが。。。

    現在高校2年の男です。 最近までつかっていたスクバが使えなくなって しまったので 新しいのを購入しようとおもうんですが。。。 イーストボーイの紺×グレー マークが赤のを 購入しようとおもったんですが 通販 または近くのショップには 紺×グレー マークがピンクのしかおいてませんでした。 ピンクすきなのですが、 男がピンクのをもっていてもいいんですか? 他にリュックやスクバでオススメがありましたら ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 制服のリボンがほしいんです!!

    こんにちは。 私は今制服につけるリボンがほしいなぁ、って思っています。 どこかリボンが安く購入できて、たくさん種類のあるいいサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば値段は500円より安くて形はイーストボーイみたいなのがいいと思っています。 イーストボーイはなかなか高くて何種類も買えないので、よろしくお願いします。

  • 制服の上に着たりつけたり。。?

    高校の制服にあう?リボンやセーター探してます。 (赤のリボンと白のセーター) イーストボーイやコムサなどで買いたいなぁとか思うんですけど 大阪か京都ではどこに店がありますか?? 別にイーストボーイやコムサじゃなくてもいいです。 高くてもいいです!小遣いや、バイトしてかいますから! なので、いい店教えてください。。 できれば京阪沿線がいいんですけど。。 いなかなんでなければそれ以外でもいいです。 大阪か、京都でいい店あれば教えてください(><) よろしくおねがいします。。!!! 26日か29日に買いに行くので、できればそれまでに 教えていただければありがたいです!!!! よろしくおねがいします!

  • 高校での通学カバン

    この春高校生になります。通学カバンでかなり迷っているのですが、今のところ中学でも使っていたプレイボーイのナイロン製のスクールバッグを考えています。 カバンを買ってあげると言われたので革製のスクールバッグが良かったのですが、私が中2のときに買ってもらったナイロンのスクバの方が値段が高かったこと・買うと持っていた物がもったいない、という理由で結局言い出せませんでした。たぶん言っても「それだったらあるのを使え」と言われそうで・・・ リュックも考えましたが電車通学なのでいちいち抱えるのが面倒・定期が取り出しにくいという理由で無しにしました。 最近の高校生は革のスクバを持っている人が多いですが、中学の時のと同じナイロンのものを使い続けてもおかしくありませんよね? あと、ジャージや弁当を入れることを考えるとスクバ1つだけじゃ足りませんか? リュックで高校に通う姉からは「教科書はほとんど学校に置いていくから大変なのは最初と持ち帰るときだけ」と言っていました。 荷物が多い時だけ手提げをもう一つ用意すればいいかな、とも思っています。 ちなみに制服は紺で黒ラインのセーラー・靴はローファー黒です。ナイロン製スクバは紺で持ち手が灰色に紺ライン1本のデザインです。

  • ディズニーのミニーのかぶりものについて

    ディズニーのミニーのかぶりものについて(グレーのヒョウ柄、耳の間にリボン、片方の耳にミニーの小さい人形がついてる)は何年頃に発売かわかる方がいましたら教えてください! 大体このくらい、でもかまいません。

  • セーラー服のリボンとブレザー用のリボンの違い

    春から高校生でセーラー服を着るのですが、 セーラー服を買った指定店でリボンを買わなかったんです。 そこでEAST BOYでリボンを買ったのですが、 うっかりして長さのことを何も考えていなくて・・・ ブレザー用(というかブラウス・ワイシャツ用?)のリボンと、 セーラー服用のリボンは、やはり別物なのでしょうか。 長さを調節するゴムの部分を伸ばしてみても、 短いような気がするなぁ・・・と弱気になっています;; あいにく長さを試せる物がなくて・・・ 分かる方ぜひ教えてください! 急いでるのでお願いします;;

  • TDS グリーティングについて教えてください

    ディズニーシーでの、ダッフィー・シェリーメイ・ミッキー・ミニー他のグリーティング会場では、ツーショット撮影直前の、同伴者がふれあいしている時のスナップ写真撮影は出来るのでしょうか?それとも、ツーショット撮影の一枚限りの規則になっていますか?