• ベストアンサー

ミュージシャンで写真も撮るという人を教えてください。

EU2004の回答

  • EU2004
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

SOPHIAのVo.「松岡充」氏かな。 コアなファンじゃないので詳しくないけど、 PENTAというサイドネームを使っているはず。 その名の通り、彼はPENTAXがお気に入りらしい。 彼が撮影したものが写真集として出ているわけではないと思うけど、常にカメラを持ち歩き撮りまくりらしい(笑

oh-oh-oh
質問者

お礼

松岡充さんも写真を撮るんですよね。 実は質問するときに福山雅治さんのことを書きましたが、 松岡充さんも書こうかどうか迷って結局書きませんでした。 結構本格的だとは知っていたんですが、 サイドネームまで使ってやっているとは知りませんでした。 常にカメラを持って撮りまくってるなんて本当に写真が好きなんですね。 EU2004さん、回答してくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外のミュージシャンで絵も描く人やアート活動をしている人を教えてください。

    以前にここで、ミュージシャンで絵も描く人を教えてください、と質問したのですが、その時、海外のミュージシャンにはそういう人が多いという回答をもらいました。それで、洋楽に詳しい方に海外のミュージシャンで絵も描くという人や、アート活動をしているという人を教えていただきたいと思い、またここで改めて質問させていただいています。私は洋楽は全然詳しくありません。ビートルズがアートスクールの出身だったことや、キム・ゴードンが絵も描く・・・これくらいしか知りません。今年は洋楽にも詳しくなりたいです。そして絵も描く、アート活動をやっているミュージシャンに注目していきたいです。ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ミュージシャンで絵も描くという人を教えてください。

    国内、国外問わず、ミュージシャンで絵も描くという人を教えてください。 私が知ってる人ではCoccoさんが音楽も絵もやりますね。 他にもこういうミュージシャンがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 福山雅治の写真集

    最近出版された、福山雅治の大きな(新聞紙大)写真集があると聞いて、大阪では何処に売っているんでしょうか? おいくらでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

  • 福山雅治さんが、好きな人いませんか!!

    福山雅治さん好きな人に、質問です 1・彼の好きな所は、どのようなところですか? 2・彼の好きな歌、歌詞を簡単に(1つだけ)教えて下さい 3・できたら性別と年代を書いて下さい よろしくお願いします

  • 海外のミュージシャンで

    海外のミュージシャンでよく親指と人差し指、小指を立てているのを見るのですが、あれはどういう意味か忘れてしまったので、ぜひ教えて下さい。 また、他にもあったらそれも教えていただけると嬉しいです。

  • ミュージシャンになりたい

    中学生です。 最近本気で音楽が好きになり毎日ピアノを弾いて曲を作ったり歌うようになりました。 将来の夢は大分前からなくて周りの人たちが夢に向かって歩いていくのを見て怖くなっていました。そんな私もやっとなりたいものが見つかりました。それは、自分でもビックリしましたがミュージシャンです。音楽は大好きでみんなでひとつの曲を作り上げることに夢を持っているしたくさんの人に自分の曲で笑ってもらいたいと思っています。前、作った曲を友達に聴いてもらうと『これ〇〇(私の名前)がつくったん!?すごいやん!』と褒めてもらえました。嬉しかったんですが、自分はまだまだと思います。歌もカラオケで85~95とかそのへんですしピアノも小学校まででやめてしまい学年で3位くらいです。 とても難しいこととは思っています。たくさんそういう人はいると思うし上手くいかなければ仕事がないなんてあると思います。私は臆病なので最後まで頑張れるかどうかが心配です。 夢を見すぎて崩れてしまうかもしれない自分が怖いです。 ミュージシャンになるにはどういう風に進んで言ったらいいのですか。 ミュージシャンの他にも音楽関係でいい仕事があれば教えてもらいたいです。 よんでても分かるくらい臆病ですが音楽を本気でやって行きたいです。 人に伝えたいことがたくさんあってそれを大好きな音楽で伝えたいんです! アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • 歌の上手いミュージシャンは背が低い?

    ふと思ったんですが、歌が上手い歌手って背が普通以下の人が多い気がするのですが、、 180cmを超えてて歌が上手いって事がほとんど無い気がします。 「背が高い」で、パッと思いつくのが福山雅治さんや布袋さんだったりするのですが、歌が上手いという気はしません。 日本人は元々、背が低い民族という事もありますが、身長と歌や声って関係あるのでしょうか? (念のため)身長が高い人・低い人への蔑視ではありません。

  • この曲歌ってるミュージシャンは誰でしょう?

    J-Phoneのコマーシャルで、ベッカムがスーパーで携帯で写真とられて 撮った人が息子?にその写真を送ってるCMがあるのですが、そのコマーシャルに 使われているミュージシャンはだれですか?

  • ワンナイでバーのマスター役の人って誰?。

     福山雅治に似ている人なんですが、吉本の芸人さんだそうです。  何という人ですか?。