• ベストアンサー

ミュージシャンで写真も撮るという人を教えてください。

EU2004の回答

• EU2004
回答No.6

SOPHIAのVo.「松岡充」氏かな。 コアなファンじゃないので詳しくないけど、 PENTAというサイドネームを使っているはず。 その名の通り、彼はPENTAXがお気に入りらしい。 彼が撮影したものが写真集として出ているわけではないと思うけど、常にカメラを持ち歩き撮りまくりらしい(笑

oh-oh-oh
質問者

お礼

松岡充さんも写真を撮るんですよね。 実は質問するときに福山雅治さんのことを書きましたが、 松岡充さんも書こうかどうか迷って結局書きませんでした。 結構本格的だとは知っていたんですが、 サイドネームまで使ってやっているとは知りませんでした。 常にカメラを持って撮りまくってるなんて本当に写真が好きなんですね。 EU2004さん、回答してくださって本当にありがとうございました。