• ベストアンサー

クーグル画像検索で表示されない

グーグルの画像検索で「ヤマトタケル」と言うワードで検索して表示されたサムネイルをクリックしても画像が表示(大きく)されません。「ヤマトタケル」を含むワードで検索した画像は全て表示(大きく)できません。他のワードの画像は普通に表示(大きく)できます。Yahooでも試しましたが普通に問題なく表示(大きく)されました。家の別のPCや会社のPCやスマホでも同じ事が起きました。なぜか知っていたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほんとだ!逆に、すごい発見しましたね^^ 私もびっくり。 確かに、「ヤマトタケル」以外の条件を何でもいいから入れると大丈夫ですね。 「ヤマトタケル」+表示サイズ”大”でも、ちゃんと大きくなりますね^^ 貴方は、もしかしたら、コンピューターのバグを探し当てる仕事 向いているかもしれませんよ。デバッガーっていう職種。 今回、非回答の分類なので、無視してOKですよ。

moon0913
質問者

お礼

なんか治りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今やってみたら、 以前私も同じ症状を出せましたが、 今は直っているみたいなので、 Google側のバグだった可能性がありますね。 でも、いい発見でした! 私こそありがとうございました。