• ベストアンサー

電子書籍の拡張子について

私iMac OS10.9.2を使っています。 質問は以前のOSで購入していた電子書籍の拡張しが [.Book]ノ為今のバージョンで「.Book」は ユニコード云々で表示出来なく成ってしまって、この「.Book」拡張子を「PDF」に変えればMacのiBooksに読み込む事が出来るらしいのです「.Book」を「PDF」に変える方法が分からないのです。 どなたか分かる方ぜひ教えていただきたいのですが、、、、、!!! 何かソフトがいるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nullpo13
回答No.1

.bookでしたら本家VOYAGERのT-Timeで開けませんか? OSX10.9.2でもT-Time Lite(ver. 1.0 beta2)使えていますよ。 http://www.voyager.co.jp/T-Time/update/index_pc_macos_lite.html

mi_migo
質問者

お礼

T-Time Lite(ver.1.0beta2) デスか、ありがとうございます。 取りあえず保存を掛けました、取りあえずと言うのは、もしトラブルがあると、ちょと怖い。 .Book拡張子の本が数冊あるのですが、iPadを購入したのでそこのiBooksに持ってきたいのです、T-Timeダウンロードしても、い、い、か、な、、、、、、?? 出来るだけ早めにやってみます。ありがとうございました。