• ベストアンサー

田村版 眠り狂死郎

TVでやってた話で、八百屋お七をモチーフにした話がありました。 バテレンの教義を曲解し、求める男全てに体を開く女の話でした。 もう一度観たいので、この回の入っているDVDをご存知でしたら、教えてください。

• o-sai
  • お礼率79% (107/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

第11話 『裸女に神を見た』 人形職人の娘、川崎あかね http://sm300202.btblog.jp/cm/kulSc02Sw454669CB/1/ メディア化はされていません。

o-sai
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年の疑問が解けました。 紹介いただいたサイトの荒筋からも、作品の偉大さが伝わってきます。 多感な頃に観て、自分の中では最高ランクの女性譚です。 しかし、観れない状況に悔し涙が・・・