• ベストアンサー

全身麻酔された方に聞きます

手術している時、あなたはどこに居ますか? コスモス畑に居て コスモス畑の川を挟んだ向かい側に複数の人が居る 川を渡って複数の人と遊んで楽しいの コスモス畑に寝ながらうずくまって 手術終了

noname#204068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.4

ぼくも見てませんね 頚部椎間板ヘルニアの手術でしたが 朝麻酔して 夕方病室で目覚めるまで何の記憶もないです ふだんんゆめも殆ど見ない 見てもすぐに忘れてしまう ので 麻酔薬もいろいろあります 本麻酔前に 体質試験で試したもので発疹が出たので別なのを使用 26年前ですから 今も同じ薬が使われているかどうかわかりませんけど・・

その他の回答 (3)

• ada-596-3n
回答No.3

手術している時?・・・手術室ですけど。 夢? 観てないね。気が付いたら病室だったし。 腹腔鏡でお腹の手術だよ。

noname#194656
noname#194656
回答No.2

ふわふわの白い雲に横たわり漂う風に乗って流れていくの。 起き上がって正座すると突然雲に穴があき、スットーン!!!!!! はい、一丁上がり~!

質問者

補足

私と同じ感覚の夢ですね。 どの様な体の場所を手術したのですか?

回答No.1

意識なんて無いです。 夢も何も見ません。 空白な時間が過ぎ去って気が付いたら病院のベッドです。 手術が短かった、長かった、そんな感覚すらないです。

質問者

補足

そうですか。 意識を失う事も有るのですね。