• ベストアンサー

熊本の美味しいお店を教えてください

来週、熊本の通町筋(とおりまちすじ)に行きます。 お昼ご飯の美味しいお店とデザートの美味しいお店を教えてください。 簡単でいいので場所の説明お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bnwug
回答No.2

通町筋というより、その周辺のアーケード街の上通り・下通界隈なのですが、上通りアーケードの出口(並木坂側)からちょっと歩いたところに「ボクシィン」という洋食のお店があります。タンシチュー、ビーフシチュー、ハンバーグなど典型的な洋食メニューがメインですが、どれも美味しくてオススメです。ちょっと判りにくい場所かもしれませんが、探してでも行く価値アリです。ランチタイムは混み合いますので時間に余裕がある場合にオススメします。マスターが一人で切り盛りしていて、味だけでなく手際のよさにも感心です。電話→096-355-3626

noname#7045
質問者

お礼

電話番号まで教えてくださってありがとうございます。 美味しい洋食を食べてきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答ではなくて申し訳ないのですが・・・ 通町筋は、 「とおりまちすじ」ではなく、 「とおりちょうすじ」と読みます。 良いお店が見つかるといいですね。

noname#7045
質問者

お礼

すいませんっ。ありがとうございました。