熊本市内でのGWランチはオシャレな雰囲気の中華料理バイキング店がおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • GWに日帰りで熊本に行き、水前寺公園と熊本城を訪れた後に、上通り・下通り付近でランチをしたいと考えています。
  • 去年行った時には、上通りの鶴屋別館近くにあるオシャレな雰囲気の中華料理バイキング店に行きました。
  • 今回は洋食を食べたいと思っており、フレンチやイタリアンのお店が希望です。デザートまで付いていると嬉しいです。予算は1人2000~3000円ほどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

GW、熊本市内でのランチ

GWに日帰りで熊本に行こうと思います。 水前寺公園と熊本城に行って、下通り・上通り付近でランチをしたいと思っています。 しかし、熊本で人気のお店が分かりません。去年行った時には、上通りの鶴屋別館近くにあるオシャレな雰囲気の中華料理バイキング店に行きました。たしか1000円位だったでしょうか。ここも唐揚げ・おかゆ・焼きそばなど美味しかったのですが、今回は洋食を食べたいと思っています。希望としては、 ・オシャレなお店。カフェ風も素敵ですね~。 ・フレンチかイタリアンのお店。創作料理も大歓迎!! ・デザートまで付いてると有り難いです(笑) ・熊本の女性に人気があるお店。 ・ビュッフェも好きなので、大歓迎です!! ・予算、1人2000~3000円くらいまで。 注文が多くて本当にスイマセン・・・。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下通り・上通りのちょうど間(通町筋)に、ホテル日航熊本があります。 その2Fにある「セリーナ」というお店はいかがですか? ランチ時に行ったことはありませんが、普段食べるランチとしては高めなので、こんでいないと予想されます。(笑) 上品な味と、雰囲気のレストランです。

参考URL:
http://www.nikko-kumamoto.co.jp/rest_bar/rb_serena.html#051219_lunch
pippico
質問者

お礼

とても美味しそうなレストランですね!! 場所の条件もバッチリです!!是非、行かせてもらいます!!