• 締切済み

熊本の居酒屋 蔵

熊本の繁華街にある、蔵という居酒屋を探しています。 オーナーが日本酒好きで、オーナーは日本酒をおいしく飲むための料理をだすための店だと言っていました。 10年以上前に行ったことがあり、移転後も二度ほど行ったのですが、その後熊本を離れてしまったので、場所がわからなくなりました。 熊本に行くたびに探しているのですが見つからないのですが、最近、蔵のことを書いてあるブログを発見しました。 相変わらず繁盛しているようで、また行きたく思います。 お店の場所をご存じの方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_943055.html 蔵という名前では、この天草のお店しか見つかりません。 ここでしょうか?

kitamorio
質問者

補足

お答えありがとうございます。 下通あたりだったと思います。旧ダイエーの近くです。