• ベストアンサー

動画と写真を組み合わせてフォトストーリーを

作りたいのですがどれがいいのかよくわかりません。BGMも入れて短い映画のドキュメントみたいに作りたいです。使っているパソコンはウインドウズ8です。使っているビデオはパナソニック制でAVCHDビデオノファイルです。ソフトは有料と無料の両方をできれば教えてください。なるべく、簡単で使いやすいのがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

無料ではムービーメーカーがいいんじゃないでしょうか。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview 有料のものを使う前に、これで慣れておくといいでしょう。

nagotyann
質問者

お礼

ムービーメーカーでも作れるんですね。 ありがとうございました! やってみます。