• ベストアンサー

アップデータが出来ません。

今年のはじめにノートンがクラッシュして以降、どうにもパソコン(OSはWindowsXP)の調子がおかしいです。 その時点でインターネットにアクセス出来なくなり、アンインストールをするとアクセス出来るようにはなったのですが、メッセにはサインインできず、ホットメールも、IEでは『ページを表示できません』という画面になってしまう、等々。 Windows Updetaから、更新の情報も送られて来ません。 アカウントを設定しなおす事も出来ない状況です。 ちなみに、ノートンの再インストールも出来ません。 こちらの過去の記事を拝見してプライバシーの設定も変えてみたのですが、改善されません。 大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochinkun
回答No.2

ノートンと一口に言っても、いろんな種類、バージョンがありますし、 通常は、あなたの PC 環境やトラブルの状況を電話・FAX なり、 サイト上のフォームなりを使って、 テクニカルサポートセンター(参考 URL)に具体的に伝えて、相談するんじゃないかと思います。 それはそうと、 Windows のアップデータ(Updeta)というのはなくて、 アップデート(Update)ですよ。 --

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html
shiuki01
質問者

お礼

的確なお返事、有難うございました! トラブルも無事解決しましたし、阿呆な記憶違いも直させていただきました(汗)。 本当に有難うございました!!!

その他の回答 (1)

• misu
回答No.1

ノートンは絶対やめた方がいいでしょう。バスターの方がよっぽどいいと思います。