• ベストアンサー

画質サイズと画質について

ヤフーオークションに出品したいのですが、デジカメでどの設定で撮影したらいいのかわかりません。 1番いいサイズと画質を教えて下さい。 編集ソフトPhotoshopElementsを持っています。もしそれで編集できるなら方法もお願いします。 質問ばかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.2

Yahoo!オークションでは掲載画像の大きさの制限があるのでそれを確認して下さい。前の方が言っていた位が良いと私も思います。130万画素程度のカメラで標準画素数が適当だと思いますが。

その他の回答 (1)

• yachan_s
回答No.1

画面の大きさにもよりますが個人的には600×400位が見易いですね。 画質はくっきり見えていれば良いと思います。 Photoshopは持っていないので詳しくないですが、単純に拡大縮小が出来るはずです。