• 締切済み

このコインの種類と価値をご教授お願いします。

毎度お世話になっております。 メキシコのコインと思われる、4枚のコインについてお尋ねします。 添付写真をご覧いただけるでしょうか。 自分で調べた限りでは、これらはいわいるメキシコペソの硬貨で、 現時点では全然価値の低い物だと思われるんですが、 1.これらの硬貨は、メキシコペソの硬貨で間違いないでしょうか? 2.資産としての価値は本当に低いでしょうか?? これらのコインに金銭や資産としての価値があれば助かるんですが、 専門的な知識が有る方、是非お教え願います。 すみませんが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

1.これらの硬貨は、メキシコペソの硬貨で間違いないでしょうか? よくわからない 2.資産としての価値は本当に低いでしょうか?? 資産価値の意味がわかりませんが、通貨は額面の価値があり、値が上がることもなければ下がることもありません マニア間での取引で高額をつける人がいてもそんなのはなんの保証もありません、100円は100円の価値です。 参考までにメキシコの1 MXNペソ = 7.69924 JPY円です。