• 締切済み

車で聞くとき。

webcatの回答

• webcat
回答No.2

>今walkmanのS775を持っているのですが、カーナビで聞く場合接続コードが別途でかかります。   カーナビの上級機はCDからHDDオーディオに簡単に圧縮変換可能なので、その手の心配なし。 カーナビにFMラジオ機能があれば、FMトランスミッター経由で電波を飛ばせば済む話。 ホームセンター/カーアクセサリ店で入手しても良い。 http://kakaku.com/car_goods/transmitter/   もっと古いカーステ時代は、カセットテープスロットに繋ぐ裏技があったね。