• ベストアンサー

スマデラで。

nec350の回答

• nec350
回答No.7

補足についての追加に来ました。  さすがに、「ピクミン」なしで"キャプテン・オリマー"を手に入れることはできないでしょう。私の知り合いでは「ピクミン」を持っている人がいますが、知り合いで持っている人がいるならば、借りてデータをつくるだけでいいのでそうやってやる手もあるでしょう。 いなかったら…。あきらめるか、自分で「ピクミン」を購入するしか方法はありません。  

ganon
質問者

お礼

やはりだめですか・・・。はやくほしいです。