• ベストアンサー

ミッキーのクリスマスオンパレードのおすすめポイントは

そのうちディズニーランドに行こうと思っているのですが、ミッキーのクリスマスオンパレードを見るのに、おすすめポイントはどこですか?キャラクターが止まってダンスをするらしいのですが、できればミッキーやプリンセスなどメインのキャラクターがよく見える場所がいいのですが・・もう行かれた方、どうでしたか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例年のクリスマスパレードと停まり方は似ていて、キャラクターがどこで停まるかは、ちょこちょこ停まるのではっきりわからないパレードです。スタート地点で最初に停まるのは、ミッキーミニーがホーンテッドマンション入り口付近でした。(横断用通路の先) スタート地点近くなら、ずれることもあまりないのでいいのではないでしょうか。どこで見ても、3パターンのモードが見れますのでご安心を。特にキャラクターにこだわりがないのであれば、入り口付近と出口付近を避ければ、どこでも見れますよ。プリンセス系は出ていなかったと思います。どうしても真正面で見たいキャラクターがあるのでしたら1回目を見てあたりをつけて2回目を見るか、立ち見で移動しながら見るしかないと思います。

chibichibita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなり済みませんでした。結局、トゥーンタウン入口(パレード出口付近)のキャストが必ずこちら側を向く場所で見ました。