PS2のプロフィール

@PS2 PS2
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/05/23
  • スマデラで。

     私はスマデラをしています。ですが、普通の遊び方にあきてきました。そこで、おすすめの遊び方をおしえてください。あとおすすめのキャラクターもおしえてください。

  • ダイエットに適したPSゲーム。

    今はDDRをやっていますが(人からの借り物です)、自分でも何か買おうと思います。 体を動かすゲームって他にどんなものがありますか? 確か専用ステッパーを使用してやるゲーム?みたいのもありましたよね。 ただ単にステッパーがあっただけじゃきっと飽きてしまうと思うので、飽きないような 内容のゲームがいいです。 DDRは結構飽きずにやってられますが。 ただ、DDRはうるさいと家族からクレームが出てるので、 DDRより音が出るようなものはムリっぽいです。 オススメ教えてください。 PSでもPS2でもOKです。

  • 今まで遊んだゲームボーイアドバンスソフトの中でベスト3を教えて下さい。

    ↓僕が持ってるゲームボーイアドバンスソフトです。面白かった順に並べて見ました マジカルバケーション・ブレスオブファイア1・ヒカルの碁2・トルネコの冒険2・F-ZERO・サンサーラナーガ1x2 面白いアドバンスソフトを買いたいのだけどどれが良いのか解りません。今まで遊んだアドバンスソフトの中でベスト3を教えて下さい。 またゲームソフトを買うときこうしたら失敗しないとかあったら教えて下さい。

  • どのソフトを買ったらいいでしょうか?

    いまほしいのは、FFCC、FF10-2、TOP、TOS、三国無双3&猛詳伝パック、どうぶつの森E+です。 今もっているソフトは、 ~PS2~ ファイナルファンタジー(10) ~GC~ ゼルダの伝説風のタクト どうぶつの森+ ~GBA~ ファイヤーエムブレム烈火の剣 ポケットモンスターサファイア です。よろしくお願いします。