• ベストアンサー

この服の名前を知りたい

下記に該当する服を探しているのですが、なかなか見つけることができません。 名前がわかると検索しやすいのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ・レディースのトップス ・胴体部分は身体のラインが出る(チュニックみたいに緩くない) ・袖の部分は広がっている これにあたる手持ちは写真のものになります。 ご存知方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.2
madel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! まさにこれです!とても参考になりました!! これから服を探す時これを基準に選ばせていただきます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

カットソーじゃ駄目なの?

madel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カットソーじゃ範囲が広すぎてなかなか出てこないんですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 五分袖の服を探しています。

    五分袖の服を探しています。 欲しいのはインナーですが、Tシャツでもカットソーでも チュニックでも何でもかまいません。 もしインナーがなければ、アウターでもかまいません。 五分袖の服が売っている店でも、インターネットの サイトでも手段は選びません。 ご存知の方は、ご回答よろしくお願いします。

  • メンズで服を探してます!

    写真のように横模様ではなく、縦にラインが入っているor入ってるように見えるTシャツ/七分袖シャツ/長袖/カーディガンを探してます! 当てはまるトップスでどれか見たことあったり知ってたりしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • この形状の服の名前は…

    こんばんは、お知恵を拝借させて下さい。 えっと、服なのですが、 袖のない、タンクトップ(チョッキ/ベスト)の形をしていて、前部分がブラウスのようにボタンかけ(前開き)になっている服… っていうのは、専用の呼び名があるのでしょうか? ネットをさまよってファッション用語を当たりましたが、これを表現する名称が見つかりませんでした。 ご存知の方は教えてやって下さいまし~~m(_ _)m

  • 片側の袖がない服の名前

    最近、町中で、 片方の袖はフリル(あるいは、普通の半袖)で、もう片方の袖はノースリーブ、という お洋服を見かけます。女性ものです。 (テレビでは、長谷川潤さんなどおしゃれな芸能人の方がよく着ているような…) あの服はなんと言えばいいのでしょうか。 また、袖の上の部分が穴?ののように、肌を露出させるように なっている服もありますよね? (説明が下手ですみません…) 欲しいのですが、検索さえできません。 売ってるところさえ見つけられず。 名称、あるいはHPをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい。

  • このデザインの名前を教えて下さい!

    ネットショッピングをしていたのですが、 私の好きな服?デザイン?の名前がわかりません。 スカートやトップスなど、服の形ではなく 紐の部分のデザインが好きです。 自分でもネットで調べたのですが、 よく分かりませんでした。 分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです! ※写真は今まで買った商品の写真で、 このリボンの部分の名前です!

  • カラフルなドット柄の服を探してます

    カラフルなドット柄の子供服やレインコートを見たことがあるのですが、 大人用でカラフルなドット柄の服をあまり見かけません。 できれば、大き目の水玉で、色はきつすぎず淡いくらいが好きです。 少し近いものを見つけたので画像添付します。 (この画像の商品は、網目が希望どおりじゃなかったので、別のものを探してます) どこかで見かけたりしてご存じでしたら 教えていただけないでしょうか。 レディースで、普通のカットソーでもチュニックでもワンピでもOKです。 よろしくお願いします。

  • この服の名前って・・・

    ブランド物とかではないので写真などはないのですが、メンズで首(胸あたり)のところにヒモが張り巡らされて(?)いる服なのですが、この服の名前(キーネックシャツのような)をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 似合わない服を着てる彼女・・・。どうすれば?

    僕の彼女は縦にも横にも大きいので、レディスだとあまり服がないらしくって、メンズファッションを愛用してました。(クラッシュ系パンツ×タンクトップにシャツとか、Tシャツのみとか。) でも最近、大きなレディスを取り扱う店が近くにできたみたいで、流行っている感じの女の子らしいカッコをするようになりました。(ブーツカットデニム×ヒラヒラしたトップスとチビ丈カーデとか、和柄のノースリーブのみとか。) まあ、年も20代後半ってことで、会社の飲み会とかの私服は女らしくしなきゃ・・・って気にしだしたんだと思うんだけど、彼女顔つきも男っぽいんで、正直そういうカッコが似合ってないんですよ~(>o<) 服のコーデは悪くないんだけど、本人に似合ってない! むしろ、前までのメンズファッションの方が似合うぐらい。 彼女を頭っから否定するのも何なんで、「こういうほうが似合うよ」って方向に持ってきたいんだけど、女の子の服なんてわかんないんで、 ◎身長175・体重80キロ(ぐらいだと思う。15号とか17号を着てるみたい。) ◎男っぽい顔つき(顔のラインは柔らかいんだけど、なんか全体的に男っぽい感じの顔。うまく説明できないけど・・・) に似合いそうなファッション教えてください!! スーツとかじゃなくて、私服でよろしく☆

  • ピチピチの服は嫌

    レディースの服は腰とかが出ちゃいそうなくらい丈が短かくて、ボトムなどのラインもとっても嫌です。 なんかこう、露出度が高い服とか、女性性を強調するような服が苦手なのです。タイトルにピチピチとありますが、別に太ってるわけではなく、むしろやせていると思います。157cmですが、40kg無いです。 同じような考えの方はどうしていますか?