• ベストアンサー

ソフトのインストール

windows xpで動いていた蔵衛門6がwindows 8搭載のパソコンにインストールできない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> windows xpで動いていた蔵衛門6がwindows 8搭載のパソコンにインストールできない 下記URLのページをご参照下さい。 残念ながら、『Windows 7に対応している製品は、現在蔵衛門御用達10のみとなります。』とのことですので、Win8ではどうしようもないですね。 「蔵衛門御用達-よくあるご質問(Q&A) Windows 7」 http://kuraemonfaq.blog24.fc2.com/blog-entry-44.html

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

未対応。