• ベストアンサー

explore 11がよく落ちる

explore 11でbiglobeとか、youtubeを使うと頻繁に、落ちてしまいます、 googleだとOKです、 パソコンはsony、vpccbです、理由があって、一度工場出荷状態に戻し、再インストールし、Windows updateで最新状態にしました、よろしくお願いします、

noname#220165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.4

IE11は何かとトラブルが多く、嫌気がさして今ではFirefoxを使っています。トラブルは一度も起きていません。無理にIEを使うことはありません。

質問者

お礼

ありがとうございました、

その他の回答 (6)

回答No.7

IEではない他のブラウザを使えばいい。

• yakan9
回答No.6

当方であれば、自分のパソコン特有の問題の可能性が高いので、イベントビューアーの「Internet Explorer」で、ダメ元かも知れないけど、エラーや、警告をまず見てみると思います。 もし「ヒント」になるようなことがあれば、WEB検索をかけてみたり、ここに補足して、皆さんのアドバイスを待つと思います。 基本的には、ツール → インターネットオプションの設定で直る可能性や、環境による特有な問題が多いと思います。 いろいろな設定、アドオン管理、特殊な操作による再現性はないかといった貴殿自身の調査と検索による解決へのヒントを見つけると原因究明も早いと思う。

質問者

お礼

回答No.5

explore11は色々と問題が多いので使わないほうがいいですよ。 Chromeの方がバージョンアップは速いし不具合もすぐ修正されますから。 ボクはChromeを勧めます。

質問者

お礼

• habataki6
回答No.3

YoutubeはIeとの相性悪いですよ、chromeとかですと何の支障もでないです。

質問者

お礼

• alien5
回答No.2

XPからWin7 32bitに変えてIE11を使ってます。 もう半年になりますが、そのようなトラブルはないです。Youtubeとかもまったく問題なく使用できています。 パソコンは6年前の自作です。 メモリーは不足したりしてませんか。 それとドライバーはWin7用のをインストールされてますでしょうか。

質問者

お礼

• karorumon
回答No.1

IE11では、色んな不具合が見つかってます。(ダウンロードしたものに拡張子がついていない…など) IE11でなくて良いのでしたら、ダウングレード?することをオススメします。

質問者

お礼