• 締切済み

WindowsXPでiTunesを使ってたのですが

WindowsXPでiTunesを使ってたのですが、最新のをインストールしたら使えなくなりました。 一度全部消してインストールし直したらiTunesは使えるようになったのですが、MicrosoftOutlookに不具合がでました。 なのでシステムの復元を試みたところ 今現在、Windows is verifying free space ... 6 percent completed.. なのですが、なかなか先に進みません。 早くパソコン使いたいのですが、詳しい方、どうかご回答お願いします。

• yt753
  • お礼率44% (60/136)

みんなの回答

• G-Ikari
回答No.1

WindowsXPはサポート終了となりますので、そのような不具合が出たのではないかと思います。 新しいOSを購入するのが無難かと思います。