• 締切済み

Win8のサイバーリンクのパワーDVDについて

Win8でDVDを再生しようとサイバーリンクのパワーDVDを購入してインストールしましたが、シリアル番号の見方がわからず使えずにいます。誰か教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

購入方法は? 参考 CDキー(プロダクトキー)の確認方法について(シリアル番号も同意) http://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=4796

accord0019
質問者

補足

ありがとうございます。サイトからのダウンロードです。