• 締切済み

Power DVDについて

パソコンでPower DVDというソフトでDVDを再生しようとすると。 「TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」というエラーでDVDが再生できません。 1ヶ月前までは見れていたのですが、急にWMPでも見れなくなりました。最近したことはWindowsの再インストールです。

みんなの回答

• matrix4
回答No.1

設定で、プライマリ/セカンダリーを変えれば また、ソフトでON/OFFを切り替え

southern_kuwata
質問者

補足

どこの設定を変えればよいのでしょうか? 初心者なんで分かりません。