• 締切済み

Power DVDについて

パソコンでPower DVDというソフトでDVDを再生しようとすると。 「TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」というエラーでDVDが再生できません。 1ヶ月前までは見れていたのですが、急にWMPでも見れなくなりました。最近したことはWindowsの再インストールです。

みんなの回答

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.1

設定で、プライマリ/セカンダリーを変えれば また、ソフトでON/OFFを切り替え

southern_kuwata
質問者

補足

どこの設定を変えればよいのでしょうか? 初心者なんで分かりません。

関連するQ&A

  • power dvd グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません

    windows xp のアップデートし再起動した後、power dvd でdvd映画を見ようとしたら、 「エラーコード:F4D41436 グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません。 詳細説明 TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」と表示されました。 これはどういう意味ですか?どうすればDVDみれますか?ご教示ください。

  • DVDを再生しようとすると・・・

    パソコンでPower DVDというソフトでDVDを再生しようとすると。 「TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」というエラーでDVDが再生できません。 しかし自分のパソコンにはビデオキャプチャーボードや、テレビチューナーボードはつけていないのですが、なにがいけないのでしょうか? どこの設定を変えれば、よくなるのでしょうか??

  • DVDが再生できなぃんですッ!!!

    PowerDVDをしようしていて。 DVDを再生しようとすると… 「TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」というエラーメッセージが出て。DVDが再生できないんです。 TVポートというのはどこでON/OFFができるのでしょうか。 ちなみにTVはInter Video Win DVR 3というソフトでTVを見ています。 ほんと困ってるので。 よろしくお願いします!!!!

  • DVDプレーヤのインストールについて

    先日、PowerDVDをお店で買ってきてインストールしたら 「グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません。 TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。」 とメッセージが出ました。どうすればいいのでしょうか?  TV出力ポートをOFFにする方法も分かりません。 よろしくお願いします。

  • DVD が見れない

    レンタル でも コピー 問わず エラーが出て DVD が見れない時が 多くなりました。 エラーは エラーコード F4D4136 グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません TVポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生は できません。 ど出ます 何処をどう直せば 良いが教えて下さい。 以前は 全て見て 問題なかったです スペックは Windows XP Home Edition SP3 Pentium4 CPU 2.40GHz 2.41 GHz.0.98GB RAM メモリーも 増設しましたが 壊れてますかねっ(^^;)

  • DVDを見ようとするとエラー表示

    中古で購入した XP SP1 NECVALUESTAR VL350/6  PowerDVDで購入したDVDを見ようとすると 『グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません』 『TV出力ポートがオンの場合著作権保護されたディスクの再生は出来ません』 と出てくるのですが、どの様に対処すればいいのでしょうか? なお自分でDVDレコーダーで録画したディスクでは大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • PowerDVDが作動しない。

    SOTEC WinBook WL7160(windowsXP)を使って、PowerDVD XPをインストールして、DVDを見ようとすると、エラーコード:グラフィックカードのTV出力サポートは使用できません。とメッセージが出て、詳細を開くと、TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。というメッセージになります。私の持っているもう一台のPC(windows2000)ではすんなりDVD再生ができたのですが・・・ どなたか原因がわかる方教えてください。 お願いします。

  • DVDがディスプレイドライバの関係で再生できません。。

    若干変なことしているので不安なのですが、 現在DVDを再生しようとすると グラフィックカードのTV出力ポートは使用できません。 詳細:TV出力ポートがONの場合、著作権保護されたディスクの再生はできません。 エラーコード:F4D41436 というエラーが出てしまいます。 ソフト自体はソースネクストの 「パワーDVDパーソナル」です。 パソコン自体は FUJITSU FMV DESKPOWER C4/665で、 現在入っているディスプレイアダプタは Intel Corporation 810 Graphics Controller Hub です。 いちどディスプレイアダプタを削除して 自動検索→インストール させてみたのですが、同じものを選択してしまいます。 で、おそらくなんですが、 もともとこのパソコンに入っていたのは WINDOWS98だったのに、2000を入れてそちらを 使っているから駄目なのかな、と思うのですが、 どうなのでしょうか。。 本体自体に入っている基盤などを 取り替えなくてはいけないようなレベルの問題なのでしょうか? サポートセンターに問い合わせる選択もあるのでしょうが、 当方平日土日とも昼の時間は完全出社のため なかなかゆっくり質問できません(電話が繋がるまでにも 時間がかかってしまいますし)。 ですのでココで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • PowerDVDパーソナルでレンタルDVDの一部が見れない

    何度か質問がありましたが。パワーDVDパーソナル(1980円のもの)で、一部のレンタルDVDが見れません。全部ではないんです。エラーF4D41436 グラフィックカードのTV出力は使用できません。というやつです。TV出力ポートがONの場合著作権保護されたディスクの再生はできません。 と詳細にあります。ビデオカードやグラフィックカードを新しくしては?という答えもありますが、サイトが英語版でさっぱりわかりません。本当に困ってます。レンタルビデオやさんで、毎回借りる度、賭け状態です。解りやすく解決策をお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。 NEC MA60T  DVDは後から変えたものでなんだかよく解りません (もらい物で、友人は海外で問い合わせができません) Windows2000 プロ ちなみにメディアプレーヤーというものも立ち上げてみましたが だめでした

  • Power DVDで

    今日Power DVD XPを買ってインストールしました。いままでは14日間無料のPower DVDをダウンロードしていたのですが、いままで見れたVCDが「不明のディスク形式です」と出て再生できなくなりました。Windows Media Player やReal One Playerでは再生できるのですがPower DVDで再生したいもので。 どうしたら再生できるのか教えてください。