-PR-
締切済み

ローソンのLoppiの予約の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.85178
  • 閲覧数977
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

好きなアーティストのビデオがローソン限定で発売されるのですが、Loppiの予約の仕方がわかりません。入力するときの予約番号はどうやって調べたらいいのでしょうか。それと、予約したあとのビデオの受け取りは、直接ローソンに取りに行くのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>予約番号 Loppiの前に掲示があるが、 レジの近くに掲示があるか、 レジに置いてあるちらしに書いてあるうちのどれかだと思います。 >ビデオの受け取り ローソンまで取りに行くと思います。 ...続きを読む
>予約番号
Loppiの前に掲示があるが、
レジの近くに掲示があるか、
レジに置いてあるちらしに書いてあるうちのどれかだと思います。
>ビデオの受け取り
ローソンまで取りに行くと思います。
お礼コメント
noname#988

近くにローソンがないもので、困っていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 17:03:54
関連するQ&A


  • 回答No.2

 ロッピーの下のほうにパンフレットが三種類(チケット・トラベル・ショッピング)置いてあるはずです。そのうちチケットのほうに載っていると思われます。そこには予約番号もしっかり書いてあるはずです。 ...続きを読む
 ロッピーの下のほうにパンフレットが三種類(チケット・トラベル・ショッピング)置いてあるはずです。そのうちチケットのほうに載っていると思われます。そこには予約番号もしっかり書いてあるはずです。
お礼コメント
noname#988

今度ローソンに行ったときにLoppiの周辺を探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 17:05:14
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

ライブのチケットじゃなくて、ビデオということは ロッピーマガジンのショッピングの方にものってると思います。 購入にはLコードというものが必要なんで、雑誌で調べます。 ビデオだと直接購入になるはずなんで ロッピーで 「ショッピングステーション」を押すと Lコード入力画面になるので 前もって調べたLコードを入力します。 その後は画面の順序に従って、名前と電話番号を入力するのみです。 入荷 ...続きを読む
ライブのチケットじゃなくて、ビデオということは
ロッピーマガジンのショッピングの方にものってると思います。
購入にはLコードというものが必要なんで、雑誌で調べます。

ビデオだと直接購入になるはずなんで
ロッピーで
「ショッピングステーション」を押すと
Lコード入力画面になるので
前もって調べたLコードを入力します。
その後は画面の順序に従って、名前と電話番号を入力するのみです。
入荷日は最後の画面、確認することが出来き、確認ボタンを押すと、
ロッピーからバーコードつきのレシートみたいなのが
発行されるので(有効時間は30分)、それをもってレジに持っていき、
会計を済ませば予約完了です。レジで引換券をくれます。

あとは入荷日に引換券をもって
注文したローソンにとりに行くだけです。

わからないことがあれば店員に聞けば
ちゃんと教えてくれますよ。

元ローソンバイト店員でした
お礼コメント
noname#988

とても参考になりました。近くにローソンがないので、前もって調べておかないとすごく困るところだったのです。でも、これで安心です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 17:07:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ